ふらくちゅえいしょん

いつまで経っても古いロックと少女マンガ漬け

堤翔 - フラレガール 3巻

f:id:you0328:20190519175018p:plain
堤翔 - フラレガール 3巻

いま一番白泉社のマンガで楽しみにしてます。

なんと言っても、初々しい二人を見る楽しさ。そして笑い。これぞラブコメです。学園ものだけれど、適度にはいる非現実的な表現も笑えます。少女マンガというより少年マンガのラブコメな感じです

f:id:you0328:20190519175313p:plain
相手が外し方がわからなさそうだったら、外してあげよう。

そのときのために、ブラを外す方法を思い出すけれど、そもそも外したことがないからわからず困惑する青山くんの描写なんて、笑えずにいられません。

f:id:you0328:20190519175040p:plain
Instagram風

f:id:you0328:20190519175057p:plain
演じてる俳優っぽく(メタ)

本編以外の1/3の柱や、余りの白紙ページも凝った作りで楽しめます。