ふらくちゅえいしょん

いつまで経っても古いロックと少女マンガ漬け

福山沙織 - 2019-04-28 aube, Shibuya, Tokyo, Japan

f:id:you0328:20190519160048p:plain
福山沙織 - 2019-04-28 aube, Shibuya, Tokyo, Japan

f:id:you0328:20190519160140j:plain

雰囲気

いままでなんどか福山沙織さんのライブに伺ってきました。カラオケをバックのライブは私は初めてでした。一人では広すぎるだろうステージが、せまく感じるエネルギッシュなライブでした。本当に「自分を魅せる」のが素晴らしいです。タイプは違いますがMick Jaggerを思い出します。マイクスタンドで歌う福山沙織さんは見たことが無いのですが、それはそれで素敵なステージアクションを魅せてくれるのでしょう。

セットリストでは"10Carat."が私は初めてでした。MCで「10周年記念でつくった歌」とのこと。感情が込められた歌唱に聞き惚れてました。

時間切れで「逆境Revolution!」がカットしたようですが、ここ数年で発表された曲中心で、いまの「福山沙織」さんが全面にでた良いライブでした。ビールも進んでしまいますね。

きになったこと

おはるさんの最後のライブだから、もしくはそうでなくても、興味が無いからと大きな声で話すのはどうなんだろう…。

セットリスト

  1. ここにいるんだってば !!
  2. Higher Maker
  3. 10Carat.
  4. キセキライダー