ふらくちゅえいしょん

いつまで経っても古いロックと少女マンガ漬け

晴海ひつじ - 斎王寺兄弟に困らされるのも悪くない 5巻

f:id:you0328:20190430171443p:plain
晴海ひつじ - 斎王寺兄弟に困らされるのも悪くない 5巻

個人的には次世代のLaLaのカンバンを担うべき作家さんだとおもっています。への字口が素晴らしいというのもありますが。

白泉社のLaLaは特色がある雑誌とおもっていて、逆ハーレムものは必ず良い意味での予定調和でおわることがその1つだと思います。花とゆめは意外と結末に賛否両論がある気がします。それはそれで好きなんですが。

逆ハーレムで思いが通じ合ったあとの佐藤さん。

それまでの生活苦とか面倒な浬とか、全てが報われ幸せな姿はかわいいですね。