ふらくちゅえいしょん

いつまで経っても古いロックと少女マンガ漬け

仲野えみこ - 劉備徳子は静かに暮らしたい 2巻

f:id:you0328:20170918202507j:plain

このタイトルで連載が始まったときには、一体どのように物語が進むのか、悪い意味でドキドキしていました。が、そんな不安を吹き飛ばす勢いで、面白くなってきています。

小学生に転生した諸葛亮が色恋沙汰でしかけたり、パリピになった孫策に、生徒会長なのにやることなすことうまくいかない曹操。

歴史上の人物たちが、転生してコメディをやっているだけで笑ってしまうのに、微妙に歴史とリンクさせているから、なお笑ってしまいます。

さらに大化けして、大ヒットしたりするとうれしいのですが。



劉備徳子は静かに暮らしたい 2 (花とゆめCOMICS)
仲野えみこ
白泉社 (2017-08-04)
売り上げランキング: 26,284