ふらくちゅえいしょん

いつまで経っても古いロックと少女マンガ漬け

山本 崇一朗 - からかい上手の高木さん 6巻 フィギュアつき特別版

f:id:you0328:20170918194634j:plain

内容紹介

高木さんが3次元化…!?

高木さんの「からかい」を 立体化してお届け! このポーズ…必見です!!

フィギュアの出来映えの評判が良くないようですね…。あまり興味がないので、一度も開けることは無いでしょう…。

本編はいつも通り、レベルの高い甘酸っぱさで満載です。

前巻を読んでいたとき、いつまで同じ調子でつづくのか、とかも感じたりもしましたが、青春時代なんて毎日こんな感じでしたよね。そう思うと、いつまでもこんな感じで西方と高木さんの物語が続くといいな、と先に大人になった自分は感じます。

そしてアニメ化もきまったそうです。

comics.shogakukan.co.jp

高木さんの快進撃はまだまだ続くようですね。