ふらくちゅえいしょん

いつまで経っても古いロックと少女マンガ漬け

ひみつ - じょうしじょし。

f:id:you0328:20190430164903p:plain
ひみつ - じょうしじょし。

働き方改革

f:id:you0328:20190430164925p:plain

上司を選べるなんて、とてつもない働き方改革で良い制度ですね…。なんで上司って選べられないのでしょうね…。自分がそう思われていると死ぬほど落ち込みますが、上司は選びたいですよね…。

上司候補

ちょっとステレオタイプではありますが、キャラのたった魅力的な4人が上司候補です。

f:id:you0328:20190430164947p:plain

ギャルだけれど、部下のことを思う花隈こまち。

その外見とは違い仕事ができる天然な新開地るな。

f:id:you0328:20190430165014p:plain

日本大好きで茶目っ気たっぷりのクリスティン・ハーバーランド。

一番、しっかりしてるけど、部下にだけコミ症な三ノ宮琴子。

いわゆるハーレムもの

ではありますが、そこにまだ恋愛感情がないのでほのぼのと読んでクスクスと笑えます。シチュエーションもキャラも良いので、長く楽しみたいマンガです。新一が新人でなくなったら、どうなるんだろう…。いずれは選ばれる側になって、その部下が女の子だったら、とか面白そうです。