ふらくちゅえいしょん

いつまで経っても古いロックと少女マンガ漬け

Sean Lennon - NERO Art and Romance issue発売記念 ショーン・レノン×井上由紀子トークショー

f:id:you0328:20170723154349j:plain

友人からSean Lennonのトークショーがあることを聞いて、ダメ元で電話したところ参加が可能になりましたので、行って参りました。1時間にわたるトークはどれもが印象また興味深いものでした。

サイケデリック音楽を作成することや歌詞にたいしての言及、もっとソロ活動の話を聞きたかったです。

store.tsite.jp

f:id:you0328:20170723154359j:plain

トークショーとサイン会のときは撮影禁止だったので、Seanの写真は無しです。"Monolith of Phobos"のCDを見せて、このアルバムが大好きですと伝え、日本で演奏しないのですか?と尋ねたら、演奏したいんだよ!!と目を輝かせて答えてくれました。ものすごくうれしくて、待ってます!とそのまま立ち去ろうとしたら、Seanから握手を求められました。うれしい限りです。

それにしても集まった一部の方のマナーが悪いこと、悪いこと。Seanに"Double Fantasy"の追悼帯のアナログにサインさせるなんて、配慮なさ過ぎ。

f:id:you0328:20170723154411j:plain f:id:you0328:20170723154413j:plain



Midnight Sun
Midnight Sun
posted with amazlet at 17.07.23
Ghost of a Saber Tooth Ti
Chimera Music (2014-04-29)
売り上げランキング: 232,683



Monolith of Phobos(Japan Edition)
The Claypool Lennon Delirium
felicity (2016-08-03)
売り上げランキング: 18,144