ふらくちゅえいしょん

いつまで経っても古いロックと少女マンガ漬け

Paul McCartney - Flowers In The Dirt (US ORIGINAL)

f:id:you0328:20170717165256j:plain

安価

アナログ盤を積極的に購入しているわけではないですが、通常の半値以下で買えるものは買ってしまいます。ということで、Paul McCartneyのFlowers In The Dirt、USオリジナルを手に入れました。偶然とは言えラッキーでした。このくらいの値段(2000円弱)だと買いやすくてうれしいです。

状態も非常に良く、ビニールが剥がされていなかったり、値札が付いていたりとなかなか楽しめるものでした。自宅の貧弱なオーディオでも綺麗に鳴ってくれてうれしい限りです。

レコード盤をみてみたらDMMだったのですね。良い音のはずです。

アナログ収集

いつかはオリジナルを全て集めたいという気持ちもありますが、まずは好きなアルバムからコツコツと集めていこうかなと思います。

Pics

f:id:you0328:20170717165334j:plainf:id:you0328:20170717165351j:plainf:id:you0328:20170717165405j:plainf:id:you0328:20170717165415j:plain