ふらくちゅえいしょん

いつまで経っても古いロックと少女マンガ漬け

赤瓦もどむ - 兄友 4巻

f:id:you0328:20170206161203j:plain

内容紹介(Amazonから)

西野家で停電中、怪我をしてしまったまい!加賀を気にするあまり、まいを真っ直ぐ見れなくなっていた西野さん…。でも、そこで本心を話せて…!?そして、嵐から一夜明けて帰宅したまいを待ちうけていた、両親の多大なる誤解とは!?二人がつき合う前の番外編も収録!兄・雪紘の過去が垣間みえる壁ごし&つつ抜けLOVE、第4巻! 2017年1月刊。

これぞラブコメ

前巻からの流れで、気まずい雰囲気のまいと西野。しかしそれがきっかけに本心を話し合い、仲も元通りに。その後は急展開で帯にも書いてあった

両親の多大なる誤解

これがまたどうしようもないほど笑える誤解。お兄、怒るよ、これは。なんだか両親の性格が、お兄に悪影響を与えている気がしますよ…。

その後はお兄のエピソードてんこ盛りで、加賀から西野への宣戦布告のお話が霞んでしまいました。なんだか少女マンガというより、少し前に青年マンガにあるようなラブコメで、読んでいてとても面白いです。これは男性でも気軽に読める少女マンガですね。



兄友 4 (花とゆめCOMICS)
兄友 4 (花とゆめCOMICS)
posted with amazlet at 17.02.06
赤瓦もどむ
白泉社 (2017-01-20)
売り上げランキング: 3,274