ふらくちゅえいしょん

いつまで経っても古いロックと少女マンガ漬け

Led Zeppelin - 1969-10-10 Paris

Artist : Led Zeppelin
Date : 1969-10-10
Location: Paris
Venue :
label :
Source : FM
Quality : EX
Setlist:

1. Good Times Bad Times/Communication Breakdown
2. I Can't Quit You Baby
3. Heartbreaker
4. Dazed And Confused
5. White Summer/Black Mountain Side
6. You Shook Me
7. How Many More Times

なんですか、これは…。素晴らし過ぎます。どこにこんな音源が眠っていたのでしょうか。言葉を失うほど凄いです。

しかしなぜ再結成するこの時期にFMで再放送されたのでしょう。意図があったりして(^-^;
3種類出回っているようですが、そのうちの2種は入手できました。DJの話をカットしたモノもありますが、音がシャリシャリしすぎていて好みじゃないです。

まぁそんなのは些細な音質の差です。

Robert Plantの凄さを再実感しました。本当にかっちょいい。