ふらくちゅえいしょん

いつまで経っても古いロックと少女マンガ漬け

Elvis Costello - 1978-06-07 Winterland

Artist : Elvis Costello
Date : 1978-06-07
Location: San Francisco, CA
Venue : Winterland
Source : FM
Quality : EX-
Setlist:


+Mystery Dance
+Lip Service
+Red Shoes
+Goon Squad
+Less Than Zero
+Blame it on Cain
+The Beat
+This Years Girl
+Chelsea
+Pump It Up
+Radio Radio
+Lipstick Vogue
+Watching The Detectives
+Party Girl
+You Belong to Me
+I'm Not Angry

2006-08-27.jpg


初期のライブは1978-03-06のモノがオフィシャルで出ていますね。"Live At The ElMocanbo"と言うタイトルでCD化もしていますけれど、単体では滅多に見かけないです。そういえばボックスもあまり見なくなりましたね。
もしElvis Costelloのライブに興味があるのであれば、見かけたら購入する価値があると思います。
さてこの音源ですが、FM放送らしい、と言うこと以外よく分かりません。音も演奏も良いのできっと海賊盤にはなっているのでは。初期のパンキッシュなElvis Costelloが存分に味わえます。