ふらくちゅえいしょん

いつまで経っても古いロックと少女マンガ漬け

緋桜泉 - 暴走本能メランコリア


こちらもまた「花とゆめOnline」レーベルからのコミックスです。絵柄が花ゆめらしくなく、またストーリーもすこし買うのをためらう内容でしたが、結果的に大当たりでした。話が進むに連れ、絵柄も洗練されて読みやすくなってました。

ここまで設定が非日常だと、エンターテイメントとして邪推することなく楽しめます。中途半端な設定より、はるかに良かったです。

すでに単行本を出されているようです。緋桜泉さんの作り出す話をもっと読んでみたいので、購入決定です。

この話自体はこのまま続けても良かったとも思います。体質が引き起こすトラブルを解決して行くうちに、さらに仲が良くなるとか、体質改善を試すとか。

しかしこの路線で行くと、ヤングアニマルにでも掲載されそうです。もし掲載されたら橘裕さん以来ですかね(^^;