ふらくちゅえいしょん

いつまで経っても古いロックと少女マンガ漬け

Paul McCartney - 2007-10-22 OLYMPIA, Paris

Date : 2007-10-22
Location:
Venue : Paris
label : OLYMPIA
Source : As broadcast by CANAL + (French TV) cable
Quality : EX
Setlist:

Blackbird
Dance Tonight
Only Mama Knows
Flaming Pie
Got To Get You Into My Life
C Moon
The Long And Winding Road
I'll Follow The Sun
That Was Me
Here Today
Calico Skies
Eleanor Rigby
Michelle
Band On The Run
Back in The USSR
House Of Wax
I've Got A Feeling
Live And Let Die
Hey Jude

Let It Be
Lady Madonna
I Saw Her Standing There

Get Back

今更ですが…。
��日後のElectric Promsはだいぶ話題に上がっていました、それに反していまいち知名度が低そうなパリでのライブです。
セットリストを見たときには、放送用に曲順を変更したのだろうと思っていましたが、セットリスト順に演奏もしたようですね。"Blackbird"から"Dance Tonight"への繋ぎはかっこいいです。"Dance Tonight"は少しだけですが、一人での弾き語りでした。
01.JPG
Beatlesのライブ以来のOLYMPIAでのライブということで、演奏はかなり気合いが入っているように見えます。予算もたっぷりあったのか"Only Mama Knows"でのイントロは生の弦演奏でした。すげー。
最近のライブを見ていつも思うのですが、もう少しWingsの曲をやってくれるとうれしいんですが…。
02.JPG