ふらくちゅえいしょん

いつまで経っても古いロックと少女マンガ漬け

小杉光太郎 - 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 7巻 特装版

f:id:you0328:20190203182323p:plain
小杉光太郎 - 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 7巻 特装版

随分と長期連載となりましたね。1巻から読んでいる身をしてはうれしい限りです。ここまで長く続くとちょっとしたことも忘れてしまいます。そういえば連載元は一迅社でしたね。このあと必死で否定するゆかりさんがかわいいです。

f:id:you0328:20190203182555p:plain

紙媒体からKindleに移行して、裏表紙や特装版もきちんとデジタルで読めるようになったのはうれしいです。しかし出版社が潰れたり絶版になったりしたら、どうなるんでしょうね…

f:id:you0328:20190203182616p:plain