ふらくちゅえいしょん

いつまで経っても古いロックと少女マンガ漬け

柳原望 - かりん歩 2巻

f:id:you0328:20170730002003j:plain

内容紹介

祖父が亡くなったことにより喫茶店を継ぐことになった市井さん家の長女、かりん。過去のトラウマを克服しようと「名古屋散歩」を試みる次女のくるみ。未熟な姉妹が寄り道しながら成長する「姉妹散歩」物語、第2巻!


地理学がちょこちょこと挟み込まれるこのマンガ。ブラタモリみたいですよね、と思っていたら柳原望さんも当然のようにチェックをされていました。そりゃそうか。そして小坂先生ゼミ最後の課題。このような楽しいゼミだと大学ももっともっと楽しかったろうな、と思ったり。

くるみがかわいくてかわいくて仕方が無いので、今回のくるみのお話はとても良かったです。無事に高校入試を受けられそうで、良い結果がでると良いのですが。



かりん歩 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
柳原 望
KADOKAWA (2017-07-22)
売り上げランキング: 2,269