ふらくちゅえいしょん

いつまで経っても古いロックと少女マンガ漬け

都戸利津 - 嘘解きレトリック 8巻

f:id:you0328:20170610184500j:plain

内容紹介

訳あって祝探偵事務所に居候することになった謎の女性。「左右馬先生が結婚したらどうする?」彼女の一言に鹿乃子の心は乱れ…!? 2017年5月刊。

澄子さん

事件自体はお粗末なものでした…。まぁあの犯人では浅慮ですよねぇ。

こんな慎ましい女性、良いですね。篤嗣さんも最後にはかなりの好人物であることがわかり、読者としてはほっと一息ついたお話でした。洋装の鹿之子もかなり似合ってますね。

嘘つき

いやいや、まさかの最後のシーン。恋心の気づきを表すには素晴らしすぎるシーンです。このシーンのためのこのマンガと言っても過言ではないです。

壮大な伏線が一気に集約された感じです。

次巻も楽しみですね、これは。



嘘解きレトリック 8 (花とゆめCOMICS)
都戸利津
白泉社 (2017-05-19)
売り上げランキング: 5,218