ふらくちゅえいしょん

いつまで経っても古いロックと少女マンガ漬け

赤瓦もどむ - 兄友 5巻

f:id:you0328:20170528224429j:plain

内容紹介

まいの親戚のお寺が参加する、B級グルメフェスの手伝いをすることになったまい、雪紘、西野さん。雪紘&西野さんのイケメンパワーで売り上げ好調♪しかしその最中、思わぬ珍客…。西野さんのお父さんと知らないまま、まいが遭遇…!そこへ加賀も合流し…!?混迷&混乱の壁ごし&つつ抜けLOVE第5巻! 2017年4月刊。

父…。

西野さんの父。登場に必要があったのだろうか…。

グルメフェス以降

後半の展開は大好物な内容でした。まいと西野さん、まだまだ他人の目が気になるお年頃。周りからはやしたてられて、喧嘩して仲直りする。青春じゃないですか。ちょっと周りの大人たちは自省した方が良いレベルですが。

それにしても高校生のときに結婚を意識するんですかね。人によってはするのかな。それだけまいが突っ走って想像してしまうところも、読んでいて面白いところです。

番外編

幼虫は凄いね。



兄友 5 (花とゆめCOMICS)
兄友 5 (花とゆめCOMICS)
posted with amazlet at 17.05.28
赤瓦もどむ
白泉社 (2017-04-20)
売り上げランキング: 26,266