ふらくちゅえいしょん

いつまで経っても古いロックと少女マンガ漬け

若林稔弥 - 恋するみちるお嬢様 2巻

内容紹介(Amazonから)
好き…榊好き。大好きれす。

ドS家庭教師の榊に恋するみちるお嬢様。けれど想いは届かず毎度Sな責めを受けるばかり…。そんな中、告白にうってつけなイベント到来! 林間学校、プール、そして二人っきりの夏合宿。はたして、みちるの想いは通じるのか! ? 感動のクライマックスを見逃すな☆
-----

1巻のおもしろさに悶絶して、2巻の発売を心待ちにしていました。本屋さんで帯を見たら、最終巻と書いてあり絶望してしまいました…。おかしい、あのおもしろさなら2巻で終わりなんてあり得ないと思いながら、待ちきれず電車の中で読んでしまいました。

そこから最寄り駅までの間、私の顔は崩壊しきってました。ガマンしていた声が漏れて、わらってしまうことも。後悔することしきりでしたが、読み始めてしまい、途中で止めることも出来ずじまい。

自宅に着き、そのまま続きを読み続け、最後には非常に納得の最終回。いや、もっと読みたいと言う意味では納得しておりませんが、ストーリーとして納得の最終回です。

いや回収されていない複線が一つ…。

いやいや、そんなことは忘れるほど、笑わせてもらった漫画でした。久々に声を出して笑う漫画に出会えました。オススメです。

徒然チルドレン