ふらくちゅえいしょん

いつまで経っても古いロックと少女マンガ漬け

丸戸史明 (著), 深崎暮人 (イラスト) - 冴えない彼女の育てかた 3巻

うん。表紙が加藤さんじゃない(ここは重要)。

2巻があんな風に終わってしまったので、どうなるかと思いましたが、3巻の始まり方は普通?でした。

裏表紙にあるとおり3巻は英梨々のお話でありました。同人云々のお話はよくわかりませんでしたが、3人いや4人の女の子が登場して、それぞれのルートを通っている最中です。今回は英梨々ルートですが、詩羽先輩によると共通ルートらしいですが、まぁ、どちらが正しいのかは、今後のお楽しみでしょうか。

コミカライズも始まったので、ますます今後が楽しみです。

White Album2より先にアニメ化して欲しい作品です。むしろ「冴えない彼女の育てかた」の方が向いていると思うのですが。


冴えない彼女の育てかた 3 (富士見ファンタジア文庫)
丸戸 史明
富士見書房 (2013-03-19)
売り上げランキング: 5,929