ふらくちゅえいしょん

いつまで経っても古いロックと少女マンガ漬け

ハワイ - 伊勢佐木町

チェックしている食べ物blogで紹介されていたハンバーグ屋にいってきました。

横浜の曙町あたりからラブホテル街を通り過ぎて、なかなか趣深い町並みのなかのお店です。

前日に伺ったときには予約で満席だったので、再チャレンジしました。カウンターは5席くらい。奥にお座敷?があるこぢんまりした雰囲気の良いおみせです。

オススメのハンバーグにチーズをトッピング。肉汁がじゅわーっとでるタイプではなく、肉々しい豪快なハンバーグです。お肉を食べているぞ!、と感じます。

非常に気に入りましたので、次回はハラミを焼いているというサービスステーキを食べてみようかなと思っています。


ハワイ