ふらくちゅえいしょん

いつまで経っても古いロックと少女マンガ漬け

さあこべや

f:id:you0328:20171001220044j:plain

クラウドファンディングで支援していたプロジェクトが実現されたので、伺ってきました。漫画家SAAさんの初個展となります。

f:id:you0328:20171001220032j:plain

どこもかしこもSAAさんの世界観で一杯で、どの作品からもストーリーを勝手に思い起こし、そのすごさに口をあんぐりさせながら堪能いたしました。こんな素晴らしい個展に少しでも助力できてうれしかったです。

f:id:you0328:20171001220036j:plain

右下の「人の金で焼き肉を」Tシャツを後輩たちに着せて、焼肉屋に連れて行くのが夢です。

f:id:you0328:20171001220008j:plain

f:id:you0328:20171001220005j:plain

f:id:you0328:20171001220014j:plain

クラウドファンディングのリターンとしていただいた寒中見舞いとギターピックアクセサリ。

f:id:you0328:20171001220025j:plain

もうちょっとアップで。このピックは常用で使いたい…。HardとMediumがあれば…。

designfestagallery-diary.blogspot.jp

会場のブログでの紹介。

twitter.com

SAAさんのTwitter。