ふらくちゅえいしょん

いつまで経っても古いロックと少女マンガ漬け

赤い公園 - 熱唱サマー (初回限定盤)

f:id:you0328:20170919143723j:plain

このアルバムを聴いたのは、8/27に行われた「熱唱祭り」を見た後でした。アルバムを聴いた後にライブに臨みたかったのですが、それは叶いませんでした。日本で一番熱いライブを泣きじゃくりながら見た後に聴いたこのアルバムは格別なものとなりました。

ライブについても書こうと思っていたのですが、あのライブは自分の胸の中に納めておこうと思います。それほど素晴らしすぎるライブでした。

そして、このアルバム。これから。これからって言う時に。個人的な感情が出てくると涙なしに聴けないアルバムですが、内容はサイコーです。彼女たちの青春が終わった瞬間が納められています。

f:id:you0328:20170919144703j:plain

www.youtube.com

www.youtube.com



熱唱サマー(初回限定盤)(DVD付)
赤い公園
ユニバーサル ミュージック (2017-08-23)
売り上げランキング: 1,585