ふらくちゅえいしょん

いつまで経っても古いロックと少女マンガ漬け

しなまゆ - クランク・イン!

f:id:you0328:20170919142542j:plain

まってましたのしなまゆのニューアルバム。前作の「まえならえ」から本当に久しぶりです。2年以上待った甲斐のあるアルバムでした。いまの日本でここまでポップロックを突き詰めているバンドはいないのではないのか、と思えるほど痛快です。

強いて言えば。本当に強いて言えば。モリユイさんの自由奔放なボーカルにもっと制限をかけた方が、曲に躍動感を与えるのではないか、と思ってしまうことでしょうか。いや、本当に些細なことなんですが。

全曲ライブとか予定が合わずにいけなくて本当に残念でした。

www.youtube.com



クランク・イン!
クランク・イン!
posted with amazlet at 17.09.19
しなまゆ
フォーライフミュージックエンタテインメント (2017-07-26)
売り上げランキング: 122,365