ふらくちゅえいしょん

いつまで経っても古いロックと少女マンガ漬け

Matthew Sweet - Tomorrow Forever

f:id:you0328:20170803015536j:plain

前作から「らしさ」が戻ってきたように感じてました。今作では完全に復活!と思いました。あのMatthew Sweetのポップなメロディーです!

ギターもギンギンにハードに、右と左のチャンネルに自由自在に弾かれています。いやいや、こんな音とメロディーを待っていました。

曲数をもう少し絞れば、名盤になったと思います。いつもこの人のアルバムは2~3曲、余計に収録されてる…。

今回はKickstarterでお金を集めたようです。backの内容が凄いなぁ…。

www.kickstarter.com

Tomorrow Forever
Tomorrow Forever
posted with amazlet at 17.08.02
Matthew Sweet
S. Matthew Sweet (2017-06-16)
売り上げランキング: 32,008