ふらくちゅえいしょん

いつまで経っても古いロックと少女マンガ漬け

Neil Innes - Off the Record (2017 Remaster)

f:id:you0328:20170730123932j:plain

ようやく再発されたNeil Innesのソロ3作目。音はかなり良くなっていますが、装丁があまりにも酷いです…。Discogsのジャケット画像と比較すると、再発CDは全く違います。まったく酷い…。

日本で初めてCD化されたときは画像がぼけていましたが、まだオリジナルをそのままスキャンしたものだったに…。

せっかく本国イギリスでの再発なのですが、非常に残念です。

あ、もちろん内容は最高です。これを聴かないのは損をしています。Neil Innesの全てを予算をかけて丁寧に作り上げた傑作です。



オフ・ザ・レコード
オフ・ザ・レコード
posted with amazlet at 17.07.30
ニール・イネス
ミュージック・シーン (2017-07-25)
売り上げランキング: 41,644