ふらくちゅえいしょん

いつまで経っても古いロックと少女マンガ漬け

福田泰宏 - まどからマドカちゃん1巻

f:id:you0328:20170717153232j:plain

内容紹介

あんな格好やこんな格好で窓から姿を現す不思議な女の娘(こ)マドカちゃんと、彼女に翻弄されるサラリーマン・小田君の、ニヤニヤ必至窓際コミュニケーション!

シチュエーションコメディ

窓越しに繰り広げられるコメディ。いや、ジャケット買いのマンガでしたが、大当たりです。いったい、次はどんなネタで笑わせてくれるのか。またマドカちゃんと小田君のコントめいたやりとりもまた面白いです。

いろいろ状況を突っ込みたくなるネタもありますが、そんな突っ込みどころも含めて笑えます。

これはおすすめです。



まどからマドカちゃん(1) (モーニング KC)
福田 泰宏
講談社 (2017-05-23)
売り上げランキング: 8,861