ふらくちゅえいしょん

いつまで経っても古いロックと少女マンガ漬け

Prince - Deliverance

f:id:you0328:20170717155038j:plain

Princeの未発表曲EP

やっぱりね、と没後に出てきた未発表曲の発売、そして発売中止。

bmr.jp

記事によると録音されたのは2006年~2008年の頃とのこと。確かに"3121"や"Planet Earth"の音のようにも感じます。曲も綺麗に繋いでメドレーのようにしていますが、これがPrinceが望んだかたちなのかはちょっと微妙です。

プロの手によるファンメイドのブート

結局は未発表曲を使ったファンメイドのリミックスブートのようなものでしょうか。なかなか良い曲が揃っているので、きちんとしたかたちで発表して欲しいものです。