ふらくちゅえいしょん

いつまで経っても古いロックと少女マンガ漬け

Bo Street Runners - Never Say Goodbye The Complete Recordings 1964-196

f:id:you0328:20170222151347j:plain

READY STEADY WIN! の優勝バンド!

イギリスのテレビ番組"Ready Stedy Go"の企画、"Ready Steady Win!“ の初代優勝バンドのようです。まったくしらないバンドでした。ディスクユニオンの棚で見かけたのをきっかけに購入しました。

聴いてみるとかなりクールなモッドバンドでした。オリジナル曲はほとんど無いようですが、かなりバラエティに富んだ音作りです。とおもったら短期間にかなりの大人数のメンバー入れ替えがありました…。これだけ多いとアルバムは作れませんね。

それぞれの曲のレベルが高いので、難しいことを考えずにこのコンピレーション一枚を通して聴いて楽しむことが出来ます。発掘系のコンピレーションだと酷い曲が含まれていて、残念な気分になることがありますものね。

Never Say Goodbye ~ The Complete Recordings 1964-1966
<div class=“amazlet-info” style=“line-height:120%; margi