ふらくちゅえいしょん

いつまで経っても古いロックと少女マンガ漬け

兄友 3巻 - 赤瓦もどむ

内容紹介(Amazonから)

新入生学力テストの監視員になったまい。テスト前、盛大にお腹が鳴っている男子が…。見かねたまいが自分のお弁当をあげると、「すごく美味しかったです」とベタ褒め!そんな彼・加賀君が入学するが、どうやらまいのことが気になる様子で…!?そして、西野さんの従弟もまいと同じ高校に…? 西野さんにライバル出現!?の壁ごし&つつ抜けLOVE、第3巻!! 2016年9月刊。

ライバル登場!

漫画を開く前からライバルがでてくることがわかってしまいました。表紙にいるのですから! 西野の髪はベタ無し、そして加賀はベタ有り。うん。わかりやすい。動物が近寄りやすいという特徴は必要だったかなぁ。すこし無駄な設定になりそうですが。その反発なのか、結構まいの事に関しては押しが強いところが、西野のカンに触って端から見ている分には非常に面白いデス。

見所

「兄友」の見所のひとつにまいの家庭的な仕草だとおもいます。こんかいもそれらが存分に楽しめることが出来ます。お弁当を作るところとか、100均ショップでのデート、秋の部屋の掃除・整理。うんうん、良いお嫁さんになるのは間違いないから、今は存分に西野と二人で叶った初恋を楽しんで欲しいのですが、、、、。ちょっとライバル登場、早くないですか?二人のあたふたぶりも良いのですが、ゆっくりゆっくり関係を深めていって欲しいと思ってしまいます。まー、でも最近の恋愛はりんごが話していたとおり、あっという間にくっついて、あっという間に離れていくのでしょう。そんな世間の風潮にどのように抗っていくのか。それもまた楽しみです。

下着の色

持ってなければ、買わないといけないですよね!ね!

リンク

赤瓦もどむ 兄友 白泉社の特別サイト

兄友 3 (花とゆめCOMICS)
兄友 3 (花とゆめCOMICS)
posted with amazlet at 16.09.28
赤瓦もどむ
白泉社 (2016-09-20)
売り上げランキング: 3,629