ふらくちゅえいしょん

いつまで経っても古いロックと少女マンガ漬け

にざかな - 4ジゲン 3巻

内容紹介(Amazonから)
内容紹介
3年ぶりのコミックス最新3巻登場!! 「恋をする人」「○○スケッチ」など大爆笑のネタがてんこ盛り!! あなたを異次元の笑いの世界へと誘います♪ 2013年5月刊。

-----

3年ぶりにLaLaにて連載が再開され、やっと3巻が発売されました。「4ジゲン」から元々言葉遊びが強かったのですが、ここ最近ますますそれが強くなってきていて、素直に笑えないギャグが増えています。にざとかなとがあまりもめる事無く、原作に忠実にかなが絵を描いている気がします…。

2人の化学反応が無いと、「にざかな」としてはうまく行かないと思います。それとも完全にけんか別れしてしまったのでしょうか。それはそれで悲しいですが。

幸いにもLaLaで連載が続くようなので、化学反応がまた起こることを期待しています。