ふらくちゅえいしょん

いつまで経っても古いロックと少女マンガ漬け

ねごと - 【限定販売】NEGOTO “NGT”グッズセット(6点)

2012/12/16に見に行ったライブで発売されていた“NGT”グッズセットの中に直筆サイン入りポスターがあることを知らずに、非常に後悔しておりました。


以前にオークションにて直筆サイン入りの「カロン」を購入したことがありますが、やはりオフィシャルで書かれたモノが欲しいという思いがありました。一番良いのは、直接書いてもらうことですが、なかなかそんな機会がありませんので…。





そんななか“NGT”グッズセットが30セット限定で再販されることを知り、無事に購入することが出来ました。うれしい限りです。

ではその開封の様子などを…。



届きました!ポスターは折りたたみかなぁ。


ポスターは筒に入っていました!


わくわく。


ポスター以外はまとまって入っておりました。


並べてみました。


缶バッチとキーホルダー。


全部並べてみました。ポストカードも入っておりました。
ポスター全体。


サインをアップで。

 それにしてもねごとの快進撃はまだまだ続きそうです。セカンドアルバムの発売も楽しみですし、2/15、5/12のライブにも参戦予定ですので、わくわくが止まりません。