ふらくちゅえいしょん

いつまで経っても古いロックと少女マンガ漬け

大晦日。


大晦日です。

Blogをはじめたばかりですが、今年を振り返ってみることにします。

といっても長期間入院したことくらいしか記憶にありません。しかしまとまった自分の時間が出来たことにより、久しぶりに、音楽やマンガを読んで心底楽しい、という気持ちを持つことが出来ました。

そして、その気持ちをアウトプットしようという気持ちまで出てきました。このようにBlogを新規に開設し、他人に見られるかも知れないと言う前提で、文章を書いてみようと思いました。同時の吉野大作さんのページも徐々にコンテンツを作成していこうと思っています。

来年は体調に気をつけて、マイペースを保つことを第一目標とします。

それではよいお年をお迎えください。