ふらくちゅえいしょん

いつまで経っても古いロックと少女マンガ漬け

日高万里 - V・B・ローズ 9巻

カナさん、最高。



いつも思うのだけれども、花とゆめに連載されている中で、この絵柄は違和感があるよなぁ。でも望月花梨花とゆめだったっけ。ときたまこういう冒険をする白泉社が大好きです。

有坂さんとくっついてしまったあげは。これで一段落するわけでもなく、どたばたのままドレスショーに突入。それにしてもあげはの性格は素晴らしい。こういう子供を持ってみたい。

じゃあカナさんはどういう存在か。

怖いもの見たさで、付き合ってみたい人だろうか…。

話はドレスショーが無事に終了し、またまた一波乱が起こる終わり方だった。正直言って巻末にある次巻の発売日と予告は余計。やきもきさせるのが戦略なんだろうけれど、自分には全く不要なので、巻末はなるべく目を通さないようにしているのです。そのおかげで書き下ろしを読み逃すことが多くなってきてるんですけどね。